ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ディズニーランドホテルで帰国後披露宴②

さて、続きです。

仮予約から確定への連絡をしたら、またディズニーより郵送物が届きます。

 

↓こちら↓

 

f:id:booochang:20190928083054j:image

 

ヒアリングシートです。

これに記入し、期限までに返送します。

 

 

(期限ギリギリだけど私まだ返信してない·····💦ブログ書いてる場合じゃない·····💦)

 

 

また、確定の電話をした際に食事の変更についてもお聞きしました。

 

私と母親は魚介類が苦手です·····💧特に私に関しては魚介類はほぼ、食べれません。

 

なので、魚介類を全て他の食材は変更可能か確認しました。

 

もちろん可能との事。

2人分だけ変えると目立つので、全員分同じ食事でのご提供をおすすめ致します、の事でした。

なので当日は全員分魚介類は無しでお願いする予定でいます。

(当日の食事の様子はまたレポート致します🍽)

 

また、ウェディングドレス着用可能か?と聞いた所、補助なしで1人で歩けるくらいのドレスなら着用可能との事でした。

 

挙式ではふわふわのロングドレスを着たから、披露宴はミモレ丈のドレスが着たくて🤔💭

10月、ANNAN WEDDINGさんに試着予約をしました👗

 

f:id:booochang:20190928080401j:image

 

ドレスが3万円代って安い·····✨

 

ANNAN WEDDINGさんはchayちゃんがよく着用してるんですよねぇぇ〜〜💓

それで気になってて·····💓

 

f:id:booochang:20190928080405j:image

 


f:id:booochang:20190928082824j:image

 

ぐぅぅぅ·····めっ可愛·····॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

挙式は終わってるし、大きい披露宴じゃないしワンピースでも着ようかなあと思ってたけど💭

もうこの先ウェディングドレス着れる機会なんてないだろうし、やっぱふわふわのドレス着たい(´・_・`)♡

 

試着楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

バナーになってますのでお気をつけ下さい

気になる方はここから商品見られます❁⃘*.゚

 

 

 

試着して気に入らなかったらレンタル探すか、ネットで試しに安いドレス買ってみるか、白いふわふわのワンピース探すか·····🤔💭💦

 

結果どうしてもまだまだお金はかかりますな!

 

とは言え明日は軽井沢のアウトレットに行く予定〜✨買いすぎないよう気をつけます( °_° )

 

ではまた(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

ディズニーランドホテルの記事はまだまだ続きます〜!