ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

【家レベル2】リビングのゴミ箱は外から袋が見えないデザインにする!

インテリアの記事をあげるのが久しぶりになってしまいました!

こちらが本業ですが疎かにしてしまいました。

 

 

今回は、、、、

 

リビングのゴミ箱は外から袋が見えないデザインにする

 

というテーマで家レベルを上げていきます!

 

 

早速!

 

 

私が選んだリビング用ゴミ箱がこちら!!!

 

f:id:booochang:20190928230451j:image

 

ようやっと念願のリビング用ゴミ箱買えました!

このゴミ箱見た目もおしゃれですが、とっても実用的なんです!

 

f:id:booochang:20190928230553j:image

 

 

 

上の木の蓋の部分を外すと中身はこんな感じ

 

 

 

f:id:booochang:20190928230633j:image

 

スーパーの袋を被せるとこんな感じ。。。

うーん。。。イマイチ

普通のゴミ箱だとこんな感じですよね

 

 

 

ところがどっこいこのゴミ箱、木の蓋を被せるとあら不思議!外からは袋が全く見えないのです!

 

f:id:booochang:20190928230451j:image

 

イメージはこんな感じ!

 

f:id:booochang:20190928231627j:image

 

斜め上から見た感じ!

ナチュラル系のお部屋にピッタリですね!!

 

今日もまた家レベルが上がりました!

 

f:id:booochang:20190928231412j:image

 

【リビングのゴミ箱は外から袋が見えないデザインにする】

家レベル1→2