ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ウェディングシューズ到着👠💕

届きましたー!

購入したのはやっぱり楽天のこちら↓↓↓

 

 


 

 

 

【IRIS】パンプス ウエディングシューズ 靴 フォーマル ハイヒール ピンヒール レディースシューズ  結婚式 花嫁 丸トウ  お嫁さん とんがりトウ

 

 

 

ネット購入だからドキドキでしたが…大正解💞😚

 

f:id:booochang:20191024190848j:image

 

こんな感じで届いて…段ボール?中身は無事かな…?💦

 

 

f:id:booochang:20191024190917j:image

 

開けたらちゃんとプチプチで梱包されてる♡

 

 

f:id:booochang:20191024190938j:image

 

じゃんっ

 

か…かわいーーーーっ✨

 

f:id:booochang:20191024191013j:image

 

2000円台に見えなさすぎる😢✨

履き心地もとても良くて足痛くならなそう!

 

 

f:id:booochang:20191024191050j:image

 

想像以上の繊細さ❁⃘*.゚

 

f:id:booochang:20191024191103j:image

 

縫製も問題ありません🙂✨

 

 

f:id:booochang:20191024191133j:image

 

私はヒール4.5cmにしました。

 

3cmだと少ないし8cmだと高すぎる💦

なので真ん中があって良かったです💓

 

合計、送料もかかって3600円くらいだったかな?

 

値段以上の買い物ですーーー!

ドレスの白ともピッタリ!

 

可愛すぎて通常履きしたい👠

 

ここで買って良かったです🌟

 

クチコミで、値段言ったら式場スタッフに全然その値段に見えない!!と言われましたとあったけど、本当にそんな感じ( °_° )

 

 

どんどん準備が進んでわくわくしております♬︎♡

 

 

そして唐突にコーデ記録🌸笑

 

f:id:booochang:20191024191556j:image

 

ニットーJILLSTUART

スカートーLAISSE PASSE

 

ニットは軽井沢のアウトレットで2年ほど前に購入した物です。

 

長持ち長持ち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

寒くてついにニット着てしまいました…❄☃

 

冬が好きなので早くコートが着れる寒さになって欲しいです❁⃘*.゚

 

 

 

それではまた〜っ