ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★アトリエセール 心得(感想その2)

追加で気になった事を記載しておきます。

 

行く時の服装

アトリエセールへ行く時は、斜めがけバックで両手が空く方が良い。

 

レッセパッセの本社に行くけど汗かくし、人は多いし、あまり大事な服で行かない方が良いです。

ハンガー等に引っかかる可能性もあります。

大事な服がほつれちゃったら悲しいです💦

 

同じ理由で、ピンヒールで行かない方が良いです。

転んだり、人の足踏んじゃったりするかもしれません⚠️

 

事前に確認しておくこと

自分かレッセ、デビューで36か38、どっちのサイズが確認しておく。

試着も出来ないですし、時間も限られてて焦ります。

レッセのワンピースなら38、デビューのワンピースなら36、と自分のサイズが分かっていると買い物しやすいと思います❁⃘*.゚

 

手放される商品もある

皆最初にわーっと取ってから選定し、手放される商品も多いです。

そこでいい服がGET出来る可能性もあります♡

袋にたくさん入れてる人の近くにいて、手放されるタイミングを狙っても良いかも?!

 

欲しいスカートがラックにあった!でと自分のサイズはない!という時は、同じ柄のスカートを持ってる人の近くにいたら手放された時にゲット出来るかもしれません。

 

アトリエセール内は戦場ですが…頑張って素敵なお洋服GETしてきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

アトリエセール感想

・・・関係ないけど最近のコーデ✨

レッセパッセのピンクだらけです❁⃘*.゚

f:id:booochang:20191011093025j:image

 

f:id:booochang:20191011093233j:image

 

対して夏は水色(写真引っ張りだした)

f:id:booochang:20191011112131j:image

 

寒いとピンクで暑いと水色。

どちらにせよ、レッセパッセだらけです。

 

んーー新しい色味が欲しいところ、、。

 

アトリエセールでベージュのトップスとか買えばよかったなあ💭

 

買わずに後悔か、買って後悔か....。

同じ後悔なら買えば良かったなあと反省中😢

 

それにしてもあれだけの混雑で忙しい中、レジでスタッフさん達はとても丁寧で、手際も良かったです。

雨の日だったのにみんな髪を巻いていて、ヘアアレンジしているスタッフさんも多く、ネイルも綺麗だし、さすがレッセパッセだなあ✨と思いました(><)

 

たくさんのレッセパッセの洋服を見て、私はやはり、本当にレッセパッセのお洋服が大好きだ!と実感しました。

 

なんだかまとまりませんが、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!

 

それでは、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚