ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ジェラピケ福袋2020 レポ

 

楽しみにしてたジェラピケ福袋を受け取りました!

 

f:id:booochang:20200105223919j:image

 

もう今年で連続購入5回目⭐️

 

2016年福袋 Amazonで購入

2017年福袋 ファションウォーカーで購入

2018年福袋 ZOZOTOWNで購入

2019年福袋 ファションウォーカーで購入

2020年福袋 ジェラピケ公式で購入

 

何だかんだ毎年福袋戦争に勝利し購入できている…!

Amazonで買った時はちゃんと届くのかドキドキだったけど😅

 

温かいし可愛いし、福袋買えば夏用も冬用もセットで部屋着が手に入るし、お買い得すぎて毎年ジェラピケの福袋だけ買ってしまう❤

 

内容はほぼ毎年変わらず、デザインが違うから、適度なワクワク感と、外れないってゆう安心感(*^^*)

 

新しく購入したら1個古いの処分して…と毎年新しいモコモコ部屋着を着ています❤

 

いつもは夜中の0時に予約発売開始なのに、確か去年から?お昼12時開始が多くなり、サーバーも強化され、特に今年は例年に比べ買いやすかったように思います。

 

 

早速開封

 

f:id:booochang:20200105224047j:image

 

この不織布のバックも地味に重宝するんですよね✨衣替えの時に夏服まとめてここに入れて収納しています。

 

f:id:booochang:20200105224138j:image

 

★内容物★

モコモコパーカー

モコモコショーパン

薄いロンT

薄いタイツ

モコモコロングソックス

モコモコヘアバンド

 

f:id:booochang:20200105224435j:image

 

今年はラベンダーピンクのようなボーダーでした❁⃘*.゚

 

f:id:booochang:20200105224504j:image

 

靴下がすごい長い!ニーハイ丈✨暖かそう…🍊

 

f:id:booochang:20200105224544j:image

 

f:id:booochang:20200105225048j:image

 

驚きだったのが、いつもは半袖のロングワンピースが長袖の部屋着になっていた事です。

ワンピース丈じゃない!!✨

 

いつもの夏用ロングワンピース、単体で着るには短いし、ズボンにinするには長いし…だったから、今回のはとても嬉しい〜❁

 

ズボンにinて…(笑)ダサいけど部屋着だから気にしない💭

 

 

ただちょっと残念だったのがタイツの手触り(-.-;)

 

↓↓↓今年の素材

f:id:booochang:20200105224929j:image

 

去年のはレーヨン69%で、すごく手触りがつるつる?ふわふわで柔らかかったのですが今年は布感が強くなってしまっていました…残念…。

 

まぁでもハリネズミが可愛いから良し☘

 

タイツの素材は毎回若干変化していて、去年の素材感が良すぎた為、変わらないで欲しかったなあ(-.-;)なんて…。

 

 

でも!やはり今年も買ってよかった❤

大大大満足です✨

 

ヘアバンドの代わりに腹巻きの時や、靴下もロング丈の時もあればショート丈の時もあり…

 

一昨年はモコモコのパーカーが少し薄い素材だったり…

 

毎年若干の変化があり、何年連続で買っても飽きません(^ ^)

 

 

たくさん着て、また2021年も購入するぞー!

 

さて…明日から仕事頑張ろう…楽しい年末年始でした…!

 

それでは、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚