ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★Viage ビアージュナイトブラ 定期購入3回目 目に見えて効果が…!

皆さんこんにちは。

お久しぶりです、ぶーちゃん嫁です🐖

 

久々の記事となってしまいましたが、ビアージュのナイトブラは変わらず定期購入を続けております

 

※クリックで商品ページへ飛びます⚠️

 

 

有難いことに、ナイトブラの記事を結構見てくださる方がいるようで🦉✨

少しでもどなたかの参考になっているのだとしたら、嬉しいな〜と思います。

 

インスタグラマーの方の記事や、商品広告の画面だけでは商品プッシュ!プッシュ!が強すぎで逆に嘘なのでは…?と私は思ってしまっていて💦

 

ナイトブラを購入する時に、もっと個人の方でクチコミ書いてくれている方がいたら良いのに〜…と思った事がきっかけで私もクチコミブログを書くようになりました。

 

とまあ前置きはさておき…

以前の記事でもナイトブラを使用した効果について記載しましたが✏️

 

定期購入も3回目を終えた今、目に見えて嬉しい効果がありました!

嬉しい効果とは?!

 

バストサイズがアップ

 

そうなんです!

バストサイズがアップ致しました〜❤

 

丸みを帯びてきた気がする!

ずしっと重くなった気がする!

とは感じていたのですが、それは目に見えた効果とは言いにくい…

 

ですがバストのサイズアップは確実な効果ですよね❤

嬉しい嬉しい嬉しいです〜🌸

 

今までは「Mサイズ」を使用していましたが、最近な〜んかキツイな?と思い始めて…✨

あ、体重は変わってませんので太ったからではありません⚠️

 

新しくあけたブラを付けてみても

使い古したブラを付けてみても

やはり少しキツイ…✨

 

と、言うことで…

Mサイズ」から「M/Lサイズ」に変更する事にしました!

 

f:id:booochang:20200424150102j:image

 

次回配達分から「M/Lサイズ」です。

 

旦那さんにも褒めて貰う事が多くなり😳

嬉しい限りです💓

 

ナイトブラを使用する以外で変えている事はありませんので、ビアージュ様々でございます。

 

これからも使用しまくるぞー!

 

※ちなみに生理前などで胸が張る時は中のパットを抜いて使用しています。

この使い方、オススメですー!

 

 

肌がキレイになった

 

私は肌が少し弱く、日中普通のブラを付けていて、締め付け部分が痒くなってしまう事が多々ありました。

 

そこを無意識にかいてしまい跡が残ってしまうことがあって😢

特に生理前など敏感な時期は、なんか肌がピリピリしたり、痒みが強かったりしていて💦

 

ですが最近はそんな事も少なくなりました!

今、背中や肩に掻き傷はありません☘

 

なぜならば…日中もビアージュナイトブラを付けている日が増えたからです!

 

f:id:booochang:20200424151021j:image

 

日中もつけて良いの知らなくて💣

つい1ヶ月前から日中も付ける日が増えました。

仕事が在宅になった日はほぼ1日ナイトブラで過ごします。

 

外に出てたくさん歩く日や動く日は、垂れてしまうのが怖いのでしっかり日中用のワイヤーブラを着用しますが、あまり動かず家にいる日はビアージュで十分です。

 

むしろ柔らかくて、でもしっかりホールド感はあるから快適…😇

(着替えなくて良いのも楽)←あ。ダメ女。

 

あとは肌の調子があんまり良くないな…って日もナイトブラで過ごしています。

 

そしたら全然痒くならないー!

快適です☆*°

 

毎日ナイトブラだけって言うのはさすがに良くないと思いますが、自分の調子に合わせて日中使うのも良さそうです☘

 

着れる服の種類が増えた

 

今年の夏は、ピタッとした服を着る時はビアージュ着けよう!!と今から決めています。

(確固たる決意。笑)

 

なぜならビアージュはワイヤーや繋ぎ目がないから、バストの形がプリっと綺麗に出るんですよね…👼✨

 

f:id:booochang:20200424151925j:image

 

0.5割盛ってるかな?と思いますが、比較的↑の公式サイトの画像のように胸が寄って谷間が出来ますのでね…💋

 

Tシャツの背中にブラのホックが浮き出てしまうのが恥ずかしくてピタッとした服が苦手な部類だったんですが…😢

今年の夏はピタッとした服、着るぞーー!!

 

可愛い!着たい!でも恥ずかしいから買わない…って服が今までいくつかありましたが(T_T)

今年は例年より不安要素が減って、少し楽しくお買い物が出来そうです✨

 

 

ナイトブラ購入迷ってる方の参考に少しでもなれたら嬉しいです。

 

気になった方はこちら↓↓↓


 

1枚でも送料無料で購入できます!

公式サイトだと1枚の場合、送料が660円?かかるのでお試ししたい方は楽天がオススメです!

 

それでは、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚