ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★美人百花 11月号 道重さゆみちゃんコーデを手持ちの洋服で組んでみました♡

 

美人百花11月号、電子版で見れるんですが、今月は理由が3点あって、紙で購入。

 

 

・Chestyのエコバッグ付録が欲しかった♡

 

・さゆ(道重さゆみ)のページが見たかった♡

      ※電子版にはさゆのページ無かった😂

 

・chayちゃんのページが見たかった♡

 

 

f:id:booochang:20191012154836j:image

 

 

付録めっちゃしっかりしてて可愛いです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎

 

f:id:booochang:20191014150230j:image

 

マウスと比較。結構大きい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

旅行用と日常使い用でもう一個欲しいな〜💭

 

 

 

昨日のコーデ❁

 

f:id:booochang:20191014193353j:image

 

↓真似したさゆのコーデ♡

 

f:id:booochang:20191014150308j:image

 

 

色味と靴下と靴を似せただけ……笑

 

にしても可愛いなぁ(/ω\)⭐️

 

 

 

そして本日のコーデ❁⃘*.゚

atランドホテル〜♡

 

f:id:booochang:20191014184835j:image

 

f:id:booochang:20191014184841j:image

 

先日のアトリエセールで購入した袖ファーニットを早速おろしました✩.*˚

今日寒かったから……💭🌂

 

やっぱり袖ファー好きだなあ( ¯///¯ )

気分あがる……もふもふもふもふ。

 

真冬はコートにファー付けるから、このニットはファー付けては着れなくなるな🤔💭

 

なら今たくさん着ておかないと!

 

秋は短いですもんねえ。

 

 

 

 

なぜランドホテルかと言うと、本日は結婚披露宴の打ち合わせをしてきました。

 

疲れた〜けど、舞浜降りたらディズニー行った気分になれました❁⃘*.゚

 

当日はドレス着てランドホテル内で撮影出来るとの事。

とても楽しみです。

 

そこまでにダイエットしないとなぁ……。

 

 

f:id:booochang:20191014193258j:image

 

 

 

それでは、また🐷♡🐷