ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ハニーラボ ローズミスト ミスト化粧水購入してみた。逆に乾燥しないのか…?

ついに職場でも暖房を使い始め、社内は乾燥がひどいです(涙) ハンドクリームやネイルオイルつけないと手は突っ張ってしまうくらい 目は乾燥したら目薬をするし、唇はリップクリーム塗るけど、肌ってどうしたら良いの…? アラサーになり肌を大切にしようと…

リアル脱出ゲームに行きませんか?彼女とデートしませんか?

成功率の高いデートに誘う方法 ふと思い出した。。。 今の奥さんとの初デートはリアル脱出ゲームだったという事。 まだ付き合う前、飲み会の場でで仲良くなった私達は、 次のデートに誘う口実でこう言ったのである。。。 「リアル脱出ゲームに行きませんか?…

★グータンヌーボ2 公開収録レポ 西野七瀬ちゃんのファンの多さに圧倒されたお話し。

2019年11月15日(金) at 豊洲PIT グータンヌーボ2 公開収録 GIRLS MEETING♡レポ グータンヌーボはずっと大好きな番組で、田中みな実ちゃんと長谷川京子さんを生で見れる機会はなかなかないぞ⭐️と思って行ってきました! 仕事終わり走って駅まで向かいました! …

電力自由化に伴い、電力会社変えたら節約金額がすごい件

こんにちは 今回も節約のお話! 前回の水道料金に引き続き、今日は電気料金のお話。 前回のブログはこちら booochang.hatenablog.com 電力自由化の波押し寄せる 昨今電力自由化に伴い、電力供給会社を自由に選べるようになりましたよね。いままで当たり前に…

【株式投資】『ダイヤモンドZAiの犬作戦』11月度 結果

今月もまた 投資結果のブログを書いていきます。 今回は非常残念でしたね。 zホールディングスが手放してから間もなく、2度暴騰。。。 百万円単位で儲けるタイミングを逸してしまいました。 日経平均はどこまで上がっていくのやら。。。 先月もそろそろ調整…

Safari 2019年間ビジター アンケートは詐欺です注意!

本日ネットサーフィンをしていたら急にこんな画面が出てきました! お? ラッキー? なんか当たるの? アンケートを進めると・・・ iPhoneが大当たり!?!? マジっすか? 但し、クレジットカードの情報を登録してくれ? 流石に怪しい・・・ Google先生に聞…

シャワーヘッドを交換するだけで節水効果が凄いお話

こんにちは、豚の世話に勤しむぶーちゃん夫です。 ぶーちゃんが気持ち良さそうに寝てますねー 今回は、節約のお話です。 そう、節水型シャワーヘッドのお話です。 以前ブログで紹介したこちらのシャワーヘッドです。 アラミック Arromic シャワーヘッド 「サ…

★chayちゃん リリイベ チェキ会レポ

Billboard cafeでのチェキ会レポ♡ 記録用にも書いていきます✎* 言いたい事は色々あったけど、chayちゃん目の前にしたら可愛すぎて全部ぶっ飛んだ笑 今までもリリイベで握手会とか〜 ハートステーション公開ラジオ収録とか〜 お話し出来る機会は何回かあったけ…

★chay [Lavender]リリースパーティ 日比谷Billboard cafe リリイベ レポ♡1部セトリ♬︎♡

11月14日(木) chayちゃんのアルバムリリースイベントへ行ってきました✨ また帰りの電車で興奮冷めやらぬまま書いております。 場所は日比谷のBillboard cafe 席は予め整理番号で決められていて、受付したら自席の番号表をもらいました。 ん、3aとな。 なんか良…

★噂の…TSUBAKI ツバキ プレミアムリペアマスク 購入してみた!香りや使用感は?

Twitterで噂になってたTSUBAKIのプレミアムリペアマスクを薬局で購入してみました! クチコミの良さ 見た目・テクスチャー 香り 使用感・感想 クチコミの良さ 効果がすごいとバズっているのを見てから気になっていました✨ 確かにAmazonの評価も高い… プチプ…

★ナイトブラ VIAGE(ビアージュ)定期コース申し込みをした!!

今回は女子のお話♡笑 自分の胸にしこりを感じて、乳がん検診をしてから、自分の胸を大切にしよう!と決め、ナイトブラ生活を始めました。 (乳がんでは無かったので一安心。) 田中みな実ちゃんも、ある番組で、 しっかりケアしないと垂れちゃいますよ?? ブラを…

★ウェイトベア注文 到着 テディベアタイム 🐻

更新が久々になってしまいました。 バタバタとしていると怠りがちです。 最近すっかり朝は寒くなり、日は短くなりましたねえ さてさて。 披露宴で両親に渡すウェイトベアを注文していて、本日届きました♡ \どどんっ/ 比較するものが芳香剤しかなかった……笑 少…