ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★chayちゃん着用ドレス購入!ANNANウェディングさん❤

 

台風が過ぎ去ってから、急に寒くなりました😢

 

周りで体調崩してる人がいっぱい·····

気を付けないと·····。

 

だけど冬服が大好きなので、寒くなってくれるのは嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

先日のコーデ①

 

f:id:booochang:20191020122328j:image

 

❁アンサンブルーDebut de Fiore

❁スカートーLAISSE PASSE

 

アンサンブルをニットとしてスカートにinして着るのは、ショップ店員時代に先輩スタッフから教えてもらった着方です⭐️

なるほど💡と思い、よくこの着方しています。

 

アンサンブルって手洗い大変(ニット2枚分だから)だからあんまり好きじゃないけど(笑)

便利だし良く買ってしまいます(~__~ )

 

 

先日のコーデ②

 

f:id:booochang:20191020122613j:image

 

足が逞しくて辛い( ;꒳​; )

今しか着れないであろう袖ファーニット。

アトリエセールで購入してから良く着てます。

 

今期は茶色がトレンドだから袖が茶色で嬉しい❤

 

❁ニットーLAISSE PASSE

❁スカートーLAISSE PASSE

 

まじでレッセばっかり( ˙_˙ )

スカートはもう数年前のだけども。

 

 

 

そして!披露宴まで1ヶ月を切りました🌟

 

ドレス購入しましたー!!

 

 

f:id:booochang:20191020175500j:image

 

f:id:booochang:20191020175515j:image

 

f:id:booochang:20191020175636j:image

 

やはりANNANウェディングさんで👗

 

結局chayちゃん着用のものにしました。

定価で買うと5万オーバー·····

だけど私はメルカリで1万5千円で購入しました。

 

対応も丁寧だし、着用時の写真を見せてくれたり安心した取引でした。

だーいぶ節約になったしメルカリで探して良かったな❤

 

店舗では、このchayちゃん着用のドレスは売り切れだったし·····!

 

当日の美容室も予約したし、あとは当日の靴だなー👠💕

 

 

こちらもメルカリで探したけど、新品で安くて可愛い靴を楽天で見つけてるので、楽天で新品で買うか迷ってる💭

 


 

 

 

口コミも良いし安いし、やっぱこれかなー。

 

ぺたんこは嫌だし、ヒール高すぎると巨人化するし(167cmあるので……)

 

もうしばらく考えてみよ!!

 

 

 

 

それにしても11月はchayちゃんのイベントいっぱいで嬉しいなあ🍀

 

この前は番組観覧も行けたし🎶

 

リリイベ楽しみです!

 

 

それではっ🌸

 

 

【IRIS】パンプス ウエディングシューズ 靴 フォーマル ハイヒール ピンヒール レディースシューズ  結婚式 花嫁 丸トウ  お嫁さん とんがりトウ