ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★chay [Lavender]リリースパーティ 日比谷Billboard cafe リリイベ レポ♡1部セトリ♬︎♡

 

11月14日(木)

chayちゃんのアルバムリリースイベントへ行ってきました✨

 

また帰りの電車で興奮冷めやらぬまま書いております。

 

f:id:booochang:20191114172947j:image

 

場所は日比谷のBillboard cafe

 

席は予め整理番号で決められていて、受付したら自席の番号表をもらいました。

 

f:id:booochang:20191114175041j:image

 

ん、3aとな。

なんか良さげな番号。

 

f:id:booochang:20191114175300j:image

 

 

えぇー!ステージの真横ー!

 

 

 

 

f:id:booochang:20191114193656j:image

 

すごい近かったです…chayちゃんのいい匂いがずっとしてた😂❤

 

腕もキラキラのボディクリーム塗ってあってキラキラしてた✨

 

こんな近くで聴けるのもうこの先ないんじゃないかな…幸せでした…。

近すぎて逆に1人で緊張してた。笑

 

でも同じテーブルの方が良い方で、始まるまでたくさんお喋りしてくれて嬉しかった❁

しかもすごい美人さんだった…。

 

chayちゃんファンの女の子って本当に素敵な美人さんしかいないからビビる( °_° )♡

 

 

f:id:booochang:20191114193924j:image

 

one food、one drink制(no music 、no lifeみたいになっちゃった笑)だったので私はコーヒーとデザートプレートを注文。

 

ややお高めだけど普通に美味しかったです😋🍴💓

周りはハンバーガー食べてる方が多くて良い匂いだった🍔

 

17時半開場、18時半スタートで、整理番号決まってるから別にギリギリ着でも良かったんだと思うけど💭

私は17時15分くらいに着けて、早く入場できて、ゆっくり食事も出来たので、やはりライブ関係は早めに行くが吉🙆🏻だなあと思いました。

 

レジが2つしかなくて最後の方は混んじゃってて、席に着く前に注文して…ってバタバタと忙しそうでした💦

 

 

f:id:booochang:20191114194316j:image

 

ポスターは貰えないんだろうなあ(´・_・`)と思ってたけど、リリイベでもポスター貰えましたよ❤

 

 

そしてリリイベスタート♬︎♡

 

chayちゃんはラベンダーのレースワンピース(ジャケ写のかな?)でした✨

 

横から見ると線が細〜い( ;꒳​; )❤

なのに力強く歌うところは足踏み\バンッ/ってして歌ったり、カッコよかった…。

 

あとずっと良い匂い(まだ言うか笑)

ほんとずっと良い匂いしてた🐖❤

 

 

そしてセトリはこちら〜❁⃘*.゚

 

あなたに恋をしてみました

Twinkle days

それでしあわせ

伝えたいこと

With

 

トークを混じえながらの5曲でした♬︎♡

途中途中で咳払いしたり、まだ本調子じゃなかった様子(><)

けどしっかり感情込めて歌ってくれていて、素敵な歌声でした✨

 

 

そして!ハプニング発生!!

Withだけはギターではなく曲の音源に合わせてchayちゃんが歌ってたんですが…2番に差し掛かる時に突然音源が止まった!!!

 

えー?あれー?どうしましょ。

嘘でしょーん?とchayちゃんも困惑〜💦

 

ちょっとの間再開できなくて、chayちゃんのトークで繋ぐ感じになりました。

 

逆にレアじゃなーい?笑

などと言いつつ、ファンの方の問いかけに答えてくれたりしながら繋いでくれるchayちゃん🌸

 

 

結局2番から流すのは無理だから、もう1回最初から歌う事に🎤

 

ファンとしては2回聴けて嬉しいハプニングでした🙂

 

が、chayちゃんのせいではないのに、本当にごめんね〜と何度も謝ってくれてて、ちょっと心が痛かった😢

 

全然良いよ〜むしろ嬉しいよ〜といった感じでございました。

 

 

そしてイベントは終わり…チェキ会へ移行📸

 

いや〜ドキドキした〜!

話したいこと考えてたつもりだったけど、いざとなると何も言えない🤪笑

 

まぁ何も言えないだろうな!!と予想はしてたけども!

 

 

 

…撮ったチェキと話した内容は次の記事へ!

もうすぐ家に着くので一旦終わります!

 

読んでくれてありがとうございました❤

 

2部の方、楽しんできてください❤

 

 

 

………chayちゃん真横の席だったから、他のファンの方からしたら私の事見たくなくても視界に入ってしまったのではないかな…すみません…。

 

と、この場で謝ってみる🙇‍♂️

 

 

帰ったら早くウォークマンに入れてたくさん聞こ〜♡

 

 

それではまた次の記事でっ✨