ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★グータンヌーボ2 公開収録レポ 西野七瀬ちゃんのファンの多さに圧倒されたお話し。

2019年11月15日(金) at 豊洲PIT

グータンヌーボ2 公開収録 GIRLS MEETING♡レポ

 

f:id:booochang:20191118174700j:image

 

グータンヌーボはずっと大好きな番組で、田中みな実ちゃんと長谷川京子さんを生で見れる機会はなかなかないぞ⭐️と思って行ってきました!

 

仕事終わり走って駅まで向かいました!

18時開場 19時開演だったのですが、開場に着いたのは18時半前頃。

入場整理番号が良かったので、出来たら18時ピッタリには着いてたかったのですが……(> <)

私が着いた時はもう整理番号がB1500まで呼ばれていました。

ちなみに私はAの最後の方の番号でしたので何とも悔しい。

 

開場内、下のフロアではありましたが、真ん中のちょい後ろくらいでした。

でも肉眼で全然見える距離でした🙂

 

ちなみにチケット代が¥3,500+システム手数料等、当日のドリンク代¥600とチケットには記載されてましたが、当日ドリンク¥100でした。なぜ?でもちょっとラッキー⭐️

 

f:id:booochang:20191118222736j:image

 

開演前にMC陣への質問を募集の映像が流れてました✨

#長谷川京子への質問

#田中みな実への質問

#西野七瀬への質問

#滝沢カレンへの質問

 

この時から、西野七瀬ちゃんのハッシュタグの番になると、会場から野太い声が……😅

会場内は乃木坂のタオルやTシャツを持った方々がほとんどで、西野七瀬ちゃんファンが8割くらいいた気がします。

 

ちょうど19時ピッタリ頃に収録がスタートして、MC4人が登場しました❁⃘*.゚

 

皆顔がちぃーーっちゃくて、顎がシュッととんがってて、芸能人ってすごい…✨と改めて感じた瞬間でした。

 

長谷川京子さんはおデコ出しヘアだったけど、遠目からでもお肌ツルッツルして見えました😢⭐️

 

そしてMC陣に続いて、まさかの、お笑い芸人陣内智則さんも登場!

 

f:id:booochang:20191123201628j:image

 

軽〜いトークがあって、そこから男グータンの映像を一緒にスクリーンで鑑賞しました。

 

トーク場面で

 

「GIRLS MEETING」なのに男の子ばかりな気がするぞ〜?女の子いる〜?

 

あっ、いたいた!目を凝らしたら可愛らしい女の子達もいますよ✨

 

といった会話がありました…。

会場にいる私も「男性の割合多くない?!」と思ってましたが、ステージから見てもそうだったのだなぁと思いました💭

 

グータンは見てて楽しかったですー❤

スクリーン見たり、映像見ながら会話してるMC陣を見たり❤

いつものテレビで流れてるワイプのように、皆こそこそ喋ってて見てて可愛らしかったです☘

 

 

グータン流れ終わったあとは、その内容についてしばしトーク

男女の友情は成立するのか、とか付き合ったらなぜ男は好きと言ってくれなくなるのか…とかとか!

 

西野七瀬ちゃんも恋愛の話しをしていて、もう私も解禁なので…❁との事でしたが少しビックリでした♡

 

そして次はライブパート✨

 

想像以上に圧巻のステージでした!

富山みれいちゃんのファンになってしまいYouTubeで曲を聞き漁っています♬︎♡

テラスハウスを見てたので名前は知ってたけど生歌聞くのは初めてで感動しました。

 

お次は質問コーナー⭐️

公開収録始まる前に募集された質問が読まれました!

時間が許す限りお答えしていきます!との事でしたが、1人1質問の回答だけでした…残念(><)

 

やはり恋愛系の質問が多かったですね〜💭

 

しばしトークがあり…だいぶ時間も差し迫ってきました…⏰

 

ここで!プレゼントコーナー✨

MC4人からのプレゼントが発表されました!

 

長谷川京子さんは、ボクシングジムの体験カードとグローブやTシャツのセット

(サインも入っていたように見えました)

 

滝沢カレンちゃんは自身がモデルをしてるヴィセのメイクセット

 

田中みな実ちゃんは行きつけサロンの2万?3万?円分のフェイシャルトリートメントチケット&お手紙も入ってると仰っていました!

 

西野七瀬ちゃんは宝くじ100枚(笑)

プレゼントの内容が発表された時は結構笑いが起きてました(笑)

 

長谷川京子さんのだけ男性に当たり、あとは女性に当たってたかな✨

 

私は残念ながら当たらなかったけど…帰りに全員にお土産がありました❤

 

f:id:booochang:20191123165842j:image

 

公開収録限定のポーチ!

 

混雑の中、3時間立ちっぱなしはちょっと疲れたけど楽しかったです❤

なかなかない機会だし★

 

ただ次にもしまた公開収録あるなら女性限定とかだと嬉しいなあ💭

 

西野七瀬ちゃんオタがあまりにも多すぎて、グータンのイベントっぽくは無かったかな😢

 

でも行けて良かった♡

放送されるのが楽しみです(*^^*)

 

 

そういえば途中で長谷川京子さんと田中みな実ちゃんの写真集の話もしてました!

 

Just as a flower 長谷川京子写真集 [ 長谷川京子 ]

 

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』 [ 田中 みな実 ]

 

京子さんのは…その…だいぶ刺激的な感じで💦ちょっと気になってしまいました!

お渡し会行こうかな。迷ってます。笑

女優さんなのにすごいなあ(*´д`*)

 

みな実ちゃんはイベントのチケットが瞬殺でしたねー。ちょっと行きたかったけど。

 

そんな感じで…長くなりました💦

 

以上、読んでくれてありがとうございました!