ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★武部聡志×chay Premium Duo Session 感想

f:id:booochang:20191027221632j:image

 

ハートステーションのチケットプレゼントに当選して(!)chayちゃんと武部さんのライブに行ってきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

f:id:booochang:20191027221955j:image

 

なんと言う幸運…!

 

ライブ、本当に最高でした!!

今帰ってきて、興奮冷めやらぬままこの記事を書いています!

 

おばあちゃまが来てたり、chayちゃんの親友'sも来てて、そちらも最初はチラチラ気になっちゃったんだけど❤笑

 

 

始まったら武部さんのピアノ凄すぎて…

chayちゃんの力強い歌声が素晴らしすぎて…

てか距離近っ!!かわいいーーーーーー💓

 

ギターの音もいつもより近くでよく聞こえて

chayちゃん達と客席が本〜〜当に近い会場だったから

いつものchay's roomよりも音が力強く聞こえました!

 

 

chayちゃん最初は黒のノースリーブのロングドレス着てて、

アンコール時にラベンダー色💜のロングドレスに着替えてた🌟

 

 

トークもあり、いつものchay節も聞けて

アルバム制作秘話とか

曲に対する思いも聞けて楽しかった!

 

武部さん曰く、chayちゃんは音楽制作にとても真面目との事。

 

最後の最後までスタジオに残って、ここの音の聞こえ方が…とか、ここが聞こえにくくて…とかとか、細部にまでこだわるんだそう。

 

アルバムの中から何曲か歌ってくれて

その度にその曲についてのコメントがあって、あぁ早くアルバム欲しいな!!曲たくさん聞きたい!!と本当に思った😢❤

 

 

新アルバムからは

Girl Friends(だったかな!?違ったらごめんなさい😰)

・ブーケの行方

・砂漠の花

・伝えたいこと

 

を歌ってくれました。

 

Girl Friends

失恋して急遽集合

友達を悲しませたあいつを許せない

大人だってたまには休もう

お洒落してまたすぐ集合

これからも変わらず仲良くしていこうね

 

といった歌詞だったかな?

chayちゃんらしい、友達に宛てた曲なんだなぁと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すごく素敵な歌詞で、自然とほんわか笑顔になってしまいました。

早くまたアルバムで聞きたい!!

 

 

ブーケの行方は

友達が先に結婚して、おめでとう!

でもちょっと複雑なの。

寂しいし、私の方が結婚先だと周りに言われてたのに。

これから先、夢に描いてた花嫁になれる日は来るのかな?

自分が描いた未来に向かって私も進むよ!

結婚おめでとう!

ブーケは私に向かってこっそり投げてね🌟

 

って感じの可愛らしい曲だったなぁ💭💓

20代女子は誰もが感じる感情が明るく歌になってて

私も最近結婚したし、友達も結婚ラッシュ。

今の自分にもすごくドンピシャな歌詞でした。

曲調もとても良かった!!

 

 

砂漠の花は、youtubeでPV出た時からかなり好きな曲で

生で今日聴きたい!!と思っていたので歌ってくれて嬉しかった✨

今までのchayちゃんの曲の雰囲気とは違って重い雰囲気がめちゃくちゃ好き。

ずっと頭に残る。スルメ曲ですねっ!

 

 

伝えたいことは先日のPLAYLIST観覧の時に生で聞けたので2回目でしたが…

いやぁぁぁあchayちゃんの迫力がすごい。

泣きそうになってしまいます。

明るくて可愛くて面白いトーク中のchayちゃんから一気に雰囲気が変わって本当に引き込まれる。

 

 

 

 

あとはカバー曲でLET IT BEや結婚しようよ

(一部では12月の雨だったようですねぇ☺️)

 

 

あな恋、あな知ら(とchayちゃんが略してました笑)、それで幸せ、Youなどなど

想像してた以上に熱いライブでした!!

 

2部ではアンコールで戻ってきた時に武部さんがピアノで

ハッピーバースデーの曲を演奏し始めて、スタッフさんがケーキを持ってきて

みんなでお祝いをしました〜☺️

 

ビックリしながらも、「みんなとこれからもずっと一緒にいれますように」と言いながら

ろうそく吹き消してたchayちゃん🌸

 

もう、やっぱり、chayちゃん大好き!!!!(唐突)

 

歌うますぎるし感情がこもっていてすごい!!(語彙力)

そして面白いかわいいいいいいい

 

 

ファンの人たちも可愛い女の子多いしさ、眼福極まれり。笑

 

本当に行けて良かった。当選に感謝。

 

 

てか私もピアノ少しかじってたから余計に武部さんの神様度が凄かった。

伝えたいことのピアノ伴奏、本当に素晴らしくて手元をずっと見てしまった。

砂漠の花もyoutubeで聞いていたままの曲がその場で生で聞けて最高だった。

あの始まる時の「じゃじゃじゃじゃんっ」って部分がたまらない(涙)

もうchayちゃんも見たいのに、武部さんの手元も見たくて視線が忙しかった。笑

 

ピアノだけであんなに強弱やいろんな音が出せるものなのかと感動してしまった。

武部さんのピアノはchay’s roomとかでも何度か聞ける機会はあったけど

あんなに近くで何曲も聞けたのは初めてだったから…。

 

あーーーーーーまたライブ始まる前に時間戻らないかなーー!

 

明日からお仕事月末で忙しいけど頑張ろう!😢💓

火曜日はPLAYLISTの放送日だし😆

 

 

 

そんな本日のコーデ🌹

先日のLAISSEPASSEのアトリエセールでなんと

¥28,000→¥5,000で買えたワンピースで🌟

 

f:id:booochang:20191027225537j:image

 

 

 

 

つらつらとここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

 


 

 

それでは😁