ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★chayちゃん リリイベ チェキ会レポ

Billboard cafeでのチェキ会レポ♡

記録用にも書いていきます✎*

 

言いたい事は色々あったけど、chayちゃん目の前にしたら可愛すぎて全部ぶっ飛んだ😂笑

 

今までもリリイベで握手会とか〜

ハートステーション公開ラジオ収録とか〜

お話し出来る機会は何回かあったけど、毎回緊張と嬉しさで記憶が飛んじゃう( °_° )

 

あのキラキラの大きい目に見つめれたら、もう何も言えなくなってしまうんだよ〜😂

 

 

【以下レポ】

 

 

私:こんにちは〜!!

 

chay:(手を振りながら)わぁ〜ありがとう〜✨ラベンダーだね〜!(私の格好を上から下まで指差しで)

 

私:はい〜(´∀`*)ひぇ〜可愛すぎる〜〜

 

chay:いやいや全然〜

 

\撮影📸/

 

私:今日とても楽しかったです!

 

chay:本当〜?ありがとう😊声かっすかすでごめんね😢

 

私:いやもう全然!楽しかったです!

 

chay:ありがとう♡また来てねぇ〜♡

 

私:はい!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

、、、、いや私、定型文しか喋れない人?!って感じよね!!笑

 

貧弱レポすぎて載せるのも恥ずかしいわ!

 

けど会話とか雰囲気忘れちゃうの嫌だから記録しておく✨🍀

 

 

思ったよりゆっくり話す時間あったから、もっとちゃんとお話ししたかったなあ💭

 

でも、チェキ撮れただけで嬉しい❤

 

f:id:booochang:20191116021958j:image

 

宝物すぎる〜(///ω///)♡

 

 

chayちゃんラベンダージャケ写のレースワンピースでしたね❤

大きめのパールのピアスもしてました✨

 

 

それにしても。頭の大きさの違いがすご〜い。笑

 

想像してたより距離が近くて、ハグしてくれててテンパった結果、私おばポーズしてしまった🤪

 

chayに手を回したらスタッフさんに怒られると思ってた·····💭

 

他の方のチェキ見たら、本当にハグし合ってて、皆さんすごいなあ✨と😳❤

 

 

もうチェキ撮るのも難しくなっていくのかな?

 

とにかく今回リリイベ参加できてよかった✨

 

 

アルバムも最高だし、通勤中も家帰って来てからもずっと聴いてる!

 

2月のライブ当たると良いなあ·····♬︎♡

 

 

あーーー幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

以上。

拙い文章ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(´∀`*)

 

 

 

❁ラベンダー?コーデ❁

 

f:id:booochang:20191116021301j:image

 

トップス Debut de Fiore

スカート LAISSE PASSE

 

手持ちで何とかラベンダーコーデでした〜🍀

 

 

f:id:booochang:20191116021437j:image