ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

【株式投資】ダイヤモンドザイの犬作戦経過報告9/21〜10/11

株式投資の備忘録

 

ダイヤモンドザイの犬作戦🐕

 

 

9月期はプラスだったので成功ということで!

 

ヤフーで損切りがありましたが、

なんとかプラスでした!

 

ポートフォリオ詳細は以下の通り。

 

①『ヤフー』 ;評価損益 約−15,000円

 

急落時に急遽損切り。。。その後リバウンドで320円超える。押し目狙いの再イン狙う為、動向継続ウォッチ。

 

②『安藤ハザマ』 1,300株 評価損益+54,200円 配当19,500円

中長期保有の予定だったけど、権利落ち後も上げ続け、一旦利確。その後押し目で再インし、爆益継続。明日からの値動きも楽しみ!

 

③『出光興産』  600株 評価損益−4,659円 配当24,000円

権利落ち後、急落したので思わずナンピン。そこから半分戻してようやくプラマイゼロに近づいてきた。これも今後の値動きに期待できる!

 

④『ロゼッタ』 未購入

株価が上がり過ぎで入るタイミングを逸した。数値も割高なので焦って買わずに、動向注視したい。3,800円で下ひげつけたのでそこが今後意識されるか?

 

⑤大手商社株4点セット

 伊藤忠、丸紅、三井物産三菱商事

 約90万円 評価損益+2,000円

割安、配当利回り高いので分散投資で購入!

 

結果

総資産 約708万円 前月比+8万円

 

となりました!

 

週明けからも日経株価上昇が期待されているので楽しみですね!

 

ではまた次はダイヤモンドザイの発売日に!