ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★初ブログ☆妻

夫婦でブログを初めてみました(´▽`*)❤

 

ハワイでの結婚式のこととか💍

新婚旅行のこととか✈️💨

 

f:id:booochang:20190911214936j:image

 

(これ血管やば😯❗)

 

 

大好きなお洋服のこととか👗

 

f:id:booochang:20190911215318j:image

 

日常の事とか記録しながら

若い今の自分を残して行きたいな〜💭

 

ワーキングホリデー行ってたり

ショップ店員してたり

旦那さんと出会って結婚して

今はOLしながら最近は脱毛行ったり

社会人生活謳歌している❤

そんな日々を記録しつつ

ブログが夫婦共通の新しい趣味になったら良いな💓

 

読む人が増えてくれるのはまだまだ

ま〜〜だ先だと思うけど

徐々に色々記事書いていこう✏️

 

まずは最初の投稿でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎❁⃘*.゚