ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ハニーラボ ローズミスト ミスト化粧水購入してみた。逆に乾燥しないのか…?

 

ついに職場でも暖房を使い始め、社内は乾燥がひどいです(涙)

 

ハンドクリームやネイルオイルつけないと手は突っ張ってしまうくらい💦

 

目は乾燥したら目薬をするし、唇はリップクリーム塗るけど、肌ってどうしたら良いの…?

 

アラサーになり肌を大切にしようと決めている私は、ミスト化粧水を試してみることにしました!

 

 

購入したのはこちら

 

\ハニーラボ ローズミスト/


 

【山田養蜂場】ハニーラボ ローズミスト〈ミスト状化粧水〉 60mL ギフト プレゼント 人気

 

 

香りは、おなじみハニーラボの香り。

 

バラ?のような蜂蜜のような。

高級デパートの化粧品売り場の優しい香り版…みたいな。笑

 

容器はプラスチックで軽いし持ち歩きに便利そう✨

 

少しトロっとした質感。

 

 

ミスト化粧水って、つけた後乾燥しないの?とか、逆に化粧崩れないの?って心配で今まで使ったことなかったけど…💭

 

1週間使って思うことは、なんでもっと早くから使わなかったんだろう( ̄▽ ̄;)ということ💣

 

 

 

使った時はシュッとリフレッシュできて、でもまぁ化粧の上からだから、もちもち感とかは分からず…。

 

やっぱり逆に乾燥だけしてあんまり良くないのかなあ?と思ったりしたけど

 

最近お風呂上がりに気付いたらお肌ぷるぷるしてて、あれ?なんか化粧水変えたっけな?

 

あ!!昼間にミスト化粧水使い始めたんだった!!と気づき…💭

 

すっぴんの肌がプルプルするようになりました✨

 

まだ使って1週間なので、これからも継続して使っていこうと思います❤

 

 

香りも良いし、軽くてバックに入るし、最悪合わなかったらお風呂上がりに普通の化粧水として使えるし✨

 

気になる方は購入してみるのも良いかもです〜❁⃘*.゚