ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ウェイトベア注文 到着 テディベアタイム 🐻

 

更新が久々になってしまいました。

 

バタバタとしていると怠りがちです。

 

最近すっかり朝は寒くなり、日は短くなりましたねえ💭

 

f:id:booochang:20191107200436j:image

 

 

さてさて。

披露宴で両親に渡すウェイトベアを注文していて、本日届きました♡

 

\どどんっ/

f:id:booochang:20191107195329j:image

 

比較するものが芳香剤しかなかった……笑

 

少々大きめのダンボールです。

 

開けたらクマちゃん🐻が座ってます〜⭐️

 

f:id:booochang:20191107195458j:image

 

右足にはメッセージと渡す日付

 

f:id:booochang:20191107195529j:image

 

 

左足には私の名前と生年月日、産まれた時の時間、体重、身長 を刺繍してもらいました。

 

f:id:booochang:20191107195551j:image

 

 

 

購入したのは「テディベアタイム」というお店です。

 

お値段は刺繍代、送料等諸々込みで¥14,080でした!

 

 

余談ですが、私はクレジットカードで支払いをしたのですが、その際ページを2回開いてしまったのか?二重決済してしまいまして😅

 

一体¥14,080と高額なので焦りましたが、テディベアタイムさんに電話したところ

「確かに2件お支払いされていますね。1件分はキャンセル致します。」と、とても丁寧に対応して頂けました❁⃘*.゚

 

私のようなミスをする方はほぼいないと思いますが💣笑

もし二重決済してしまった際も、焦らず電話連絡すれば大丈夫だと思います。

 

 

ちなみに両足のメッセージの刺繍は+3,300円(税込)でした。

 

 

 

いや〜まさか、自分がウェイトベアを渡す日が来るなんて( °_° )

 

披露宴当日は何もする予定はなく、楽しい食事会になれば良いな〜✨と考えていました。

 

その披露宴の件で親とやり取りしてイライラしたり、冷たく当たったりもしたし、はぁ💭面倒くさっ🗯と思ったりもして…。

 

 

なんでここまで口うるさく過保護なんだろう😡と思っていましたし。

 

だけど自分がアラサーになって、周りに出産した友達もいて、もし自分に子供が出来たらって想像が出来るようになって……💭

 

痛い思いをして出産して、色々大変な中で子育てをして、そうしてやっと大人になった娘に対して、過保護になってしまう気持ち分かるなぁと最近考えられるようになり…。

 

せっかく一生に一度の結婚なら両親への手紙書いて渡そう!

 

コテコテにウェイトベアも用意しよう!

 

といった経緯です。

 

 

f:id:booochang:20191107200410j:image

 

 

出生体重調べるために母子手帳見返したら感動してしまって

 

色々あったな〜〜〜

 

ここまで大切に育ててもらったな〜〜

 

手紙何書こうかな〜、なんて書き出しにしようかな〜🤔💭

 

と考えてるだけで涙が。笑

 

 

友達も号泣しながら手紙書いたって皆言ってたけど本当だな😂

 

当日読むなんて絶対無理😂

だから渡すだけの予定です。

 

だけどもだっけっど(古い)

恥ずかしさもあって後回しにしていたら11月に入ってしまった💦

 

クマが届いて余計に焦っております。

そろそろ書き始めないと……✏️

 

 

まずはレターセット買わないと😂

この週末で必ず買う事にします!

 

それではまた🐖♡