ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

キッチンは食器棚でスタイリッシュに整理する【家レベル3】

今回も家レベル上げてみました!

 

 

今回のテーマは、

キッチンは食器棚でスタイリッシュに整理する!

です!

 

f:id:booochang:20190929232752j:image

 

賃貸住宅なので、今後の引越しとかも考慮してこれまでは買い控えてたのですが、

 

  1. 今のお家が気に入っている
  2. 増税前に買っておきたい
  3. キッチンに散らかった鍋や家電を整理したい
  4. 丁度セール期間中だった

などの思いから思い切って購入しちゃいました!

 

初めは白の光沢のある食器棚にしようと思っていましたが、

ネットで一目惚れしたこちらのスライド食器棚を購入!

👇

 

色はレディオークです!

 

f:id:booochang:20190929232903j:image

こちらが設置前の写真🤳

冷蔵庫横スペースをきれいに片付けました!

 

 

f:id:booochang:20190929232913j:image

設置後イメージ!

完成納品だったので、面倒な組み立て作業はなし!

開梱設置も業者にまとめてやってもらい楽チンでした!

f:id:booochang:20190929233304j:image

 

今回の商品の選定理由がこれらの通りです!

  1. デザインの希少性
  2. ナチュラルインテリアへのマッチング
  3. 大容量の収納スペース
  4. ゴミ箱収納あり
  5. 他社同等製品の半分〜1/3以下というお買い得価格
  6. 完成品納品
  7. 開梱設置サービスあり
  8. モイスチャー加工
  9. コンセント2箇所4口

あげだすとキリが無いですが、

とてもとても気に入っております!

久しぶりに良い買い物をしましたね。

 

 

 

f:id:booochang:20190929233248j:image

早速、食器や家電、ゴミ箱、コーヒーセットを収納してみました!

 

f:id:booochang:20190929233344j:image

こちらは食器収納スペース

棚板をはめて収納スペースを増やしてます!

 

 

f:id:booochang:20190929233408j:image

ゴミ箱はスライド式で収まり完璧!

 

 

いかがでしょうか?

キッチンスペースがかなりスタイリッシュになってきましたね!

 

キッチンもこの通り!

整理されました!

 

f:id:booochang:20190930203518j:image

 

フラット天板の完全オープンキッチン!!

すっきり気持ちいいですね!

 

キッチンその他各種のレベル上げのお話はまた今度!

 

ではでは!

 

キッチンは食器棚でスタイリッシュに整理する!

家レベル2→3

 

気になった方はこちらをクリック👇