ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

【超お得】リーガルアウトレットセールに行ってきた

f:id:booochang:20190922230442j:image

 

半期に1回のリーガルアウトレット八重洲店のセールに行ってきました!

2足以上のまとめ買いでアウトレット価格からさらにお安くなるとのことで、

履き回し用に靴を大量購入すべくいざお店へ!

 

 

f:id:booochang:20190922230500j:image

靴のレイアウト写真

f:id:booochang:20190922230816j:image

※ホームページから拝借しております

 

大量のリーガルがずらり!!!

靴底はアウトレットブランドのロゴが入っておりますが、

外見は変わらないので気にしない方はいいのではないでしょうか!?

 

1階店舗を見回し、うーん。。。

アウトレットの靴はあまり気に入ったデザインはないなー。

と思って帰ろうとした時、店員さんが『2階にも靴ありますよー』

 

え!?ほんまや!なんか書いてある!

『B級品も見てね』

 

f:id:booochang:20190922232111j:image

 

リーガル本家ブランドのB級品がずらり!

おおおおーーーーー↑

本家のリーガルで陳列されていた商品がちらほら。

 

店員さんもしっかりと接客してくださり、

なんでもここの店員さんはリーガルアウトレットの中でも1番の接客スキルを持っているのだとか。

20分ほど会話をしながらこれらの靴を購入してしまいました!

 

f:id:booochang:20190922224232j:image

f:id:booochang:20190922224250j:image

 

明るめの茶色の靴2セットに同色のベルト1つ

合計37,000円

 

 

011RAL

f:id:booochang:20190922230922j:image

まだら模様が綺麗!

定価約24000円が14000円で買えちゃいました!

 

続いて

03PRBG

f:id:booochang:20190922230942j:image

ちょっとマットな感じ!黒の縁取りがおしゃれ!

定価約29000円のところ約18000円で買えました!

どちらもお得すぎる!!!

 

f:id:booochang:20190922230959j:image

ちゃんと靴底のロゴはリーガル正規品です。

 

f:id:booochang:20190922231017j:image

靴底も革でおしゃれやなぁ

 

 

B級品で傷があるとのことですが目立ったところには見つからず気になりませんでした。

(というよりは見つかりませんでした笑)

ベルトも今回はまとめ買いで10%OFFということで、衝動買い。

f:id:booochang:20190923000219j:image

自身の鞄が明るい茶系統が多いので、統一感のあるコーデにひと役買うかな。

 

写真はエルゴポックの鞄

 

セールは9月末までに実施とのことで今がチャンスですよ。

ちなみに2足以上というのは、友達やカップル、上司部下とシェアしても良いとのことなので、

皆さん気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

革好き、鞄好きの方は以下も是非ご確認下さい!私も持っていますが本当に質の良い鞄達です!