ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

★ぶどう色🍇💕秋色のパンプス・チーク🍇💕

皆さんこんにちは(´▽`*)

 

最近、ぶどう色🍇💕にハマっております。

f:id:booochang:20190922184713j:image

f:id:booochang:20190922184717j:image

ぶどう色というか薄紫のようなモーヴピンクのようなお色です。こんな色のスカートばかり履いております😯秋ですねぇ🍂🍁

すぐに終わっちゃう季節なので、なるべく秋の流行り色は安く手軽に手に入れたいなぁ💭と思っていたらハニーズでとても可愛いぶどう色のパンプスを見つけました!

f:id:booochang:20190922184627j:image

セールになっていてなんと980円😷!!やすっ!即買いでした·····✨

中学生の頃は家の近くに店舗があって良くハニーズで購入していたのを思い出しました❁⃘*.゚

ハニーズの「GLACIER」って種類が好きでした♡

久しぶりにお買い物したけど流行りの物とかがめちゃくちゃ安くて可愛くて驚き·····!

 

 

↓↓↓下にバナー貼ってますが、このバックも可愛くないですか?JILLのバックに似てる·····安いから気軽に使えるし、通勤用の洋服とかハニーズでこれから買おうかな?って感じです。

近くに店舗がないから試着が出来ないのが悩む所ですが…🤔💭

 

あとはチークもお安いCANMAKEで秋色に変更しました〜🎃🍁

       \ばんっ/

 

高校生の頃からチークが大好きで、色々なチークを使ってきましたが·····結局今はCANMAKEにお世話になっております✨🙌🏼

 

春コスメから

f:id:booochang:20190922190225j:image

秋コスメへ

f:id:booochang:20190922190239j:image

 

 

乾燥も気になる季節なので、秋冬は香水代わりにハンドクリームでクロエの香りを纏っております(⑅•͈૦•͈⑅)♡

 

 

 

もう2〜3年ハンドクリームはクロエ使ってます♡♡

 

もう町はハロウィン準備モードで可愛いですね🎃🦇🕸

秋冬が1番好きだなあ💭

 

そんなこんなで、自己満記事にお付き合い下さりありがとうございました♡

三連休たのしんで参りましょう🎀

 

それでは✨