ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

『ダイヤモンドZAIの犬作戦』実行初日

ダイヤモンドZAIの犬作戦』

 

 

実行に移すべく、まずは予定通り朝一でいざ注文へ!

 

通勤電車で気配確認!

 

ん!?

 

全て上がり基調?

 

特にロゼッタ!急騰しているやんけ!?

 

買い注文を入れるも手が届かず、ようやくお昼休みにやや高値で刺さってなんとか購入!

保有銘柄の結果は以下の通り!

 

①『ヤフー』 ;−4円  −60,000円

                         15,000株 309.46円 評価損益+23,062円

本日は直近高値で意識されている319円にタッチするとそのまま急落。利確を試みるも指値売り届かず損失計上。。。

 

②『安藤ハザマ』 1,300株 768.4円 評価損益−1,824円

 

③『出光興産』  300株 3,276.75円 評価損益−5,025円

 

④『ロゼッタ』 未購入

本日、翻訳業界の飛躍的進歩の記事が紹介されていたのでこれから注目度は上がるかもしれない。ヤフーを半分利確できれば、こちらにシフトしたい。

 

総資産  7,012,549円

 

今日の結果としては、

昨日新たに注目していた株たちは軒並み上がっていたので(自分はうまく買えずに評価損だが)、

保有株についてはあまり一喜一憂せずに、まずは9月中は様子を見ていきたいと思う。

 

明日もまた株が上がりますように!