ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

ぶーちゃん夫婦の豚部屋生活ふたりごと

世帯年収1,000万円超の倹約家豚好き夫婦が早期リタイアを目指す奮闘記!

3秒で治す!こむら返りの対処法・治し方!

皆さんこんにちは!

今日は誰でも簡単にできるこむら返りの対処法を伝授します!

f:id:booochang:20190916013016j:image

 

こむら返りとは主に寝ている時にふぐらはぎがつって激痛が走る例のアレです。

水分不足や栄養不足が原因で引き起こされるのだとか...

 

f:id:booochang:20190916013647j:image

対処法についてはこれまで色んな人に聞いてみましたが...

ただただ耐えるだけという人が多く、

皆意外と知らないのです。

 

早速、写真で解説していきます!

 

 

 

 

今日はプー君に来てもらいました。

f:id:booochang:20190916012333j:image

『実演するぞー』

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916012352j:image

気持ちよく布団で寝ているその時💤

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916012436j:image

プー君に激痛走る⚡️

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916012451j:image

『くぅぅぅぅぅー(苦悶』

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916015110j:image

『はっ!そうだあの技を使おう!💡』

 

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916012530j:image

『秘技!つま先立ち後ろ歩き!💥』

※手を床について両足でつま先立ちしながら、後ろに数歩下がるだけ

※本当に自然とふくらはぎが伸びてすぐ治ります

※私はこれで3秒で治らなかった事は一度もありません

 

 

 

3秒後...

 

f:id:booochang:20190916012545j:image

『おっしゃー!3秒で治ったー!🌟』

 

 

 

 

プー君の秘技

皆様伝わりましたでしょうか?

不明な場合はコメント下さい!

体験談もお待ちしております!

 

 

 

私はこの方法を知った時、世界観が変わりました!

例えるならば、生まれて初めてリップクリームの存在を知ったあの時のようです!

 

f:id:booochang:20190916012600j:image

うおおおおおお!

 

次にこむら返りがきた時は、是非皆さんもこの方法を試してみてください!

 

しかしながら、この方法、

実は唯一の弱点がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:booochang:20190916014039j:image

残念ながら水中では使えないのです!

 

 

 

その場合は

素直に近くの人に助けを求めましょう!(適当

 

👇ちょっと得する情報を無料でお届け👇

 

 

ではまた!